2016年12月9日金曜日

怪しいメール

mayuhimeから怪しいメールが来てますね。

トレードの方は本人じゃないよね。
mayuhimeの文章ってこんなんじゃない。
通貨やロットが○川に似てる。

mayuhimeの客を狙った“FXism”エフエックスイズムの宣伝なんだよな。

こんなトレード画像はデモで勝った場面を切り取れば
いくらでも作れますから。

みんな騙されないように。

あとは旅行の勧誘メールも来てるけど
カモにされるだけ。
絶対に騙されちゃだめ。

1 件のコメント:

  1. まゆひめに人を勝たせようという聖者の心なんてのは全く持ち合わせていず腹の中は人を騙して自分が世界一富む事を願う邪念のみです。

    ブログにはメリハリのある時のチャートをアップしてこれで勝てませんか私は勝てましたよ。とほざきこれで勝てなければFXは辞めた方がいいと思います。と逆切れ。

    旅行の招待や勝てた時のみ一日3回の取引で24万の利益が出ましたというメールを送信したり、スパムメールもどれだけ送りつけてくるのかしれません。一行たりとも本文を読む事はなく迷惑メールに入れています。
    全部が人を騙す手口です。
    哀れみをかけてどうか貴方のためにも詐欺はやめるべきですと言っても聞かないと思います。

    返信削除