2016年11月24日木曜日

FXトリガーの売買サイン配信

先日からFXトリガーの売買サインの配信が始まった。

新しい機能でもなんでもなく、
EAで設定すれば自分でできるんだけど。

結構サインは出てる。

見たい人がいれば試しにネタとしてリアルタイムに載せてもいい。





2 件のコメント:

  1. 相場の7割り8割りはレンジだから、レンジの時には多くのサインが出るのはそのとおりやってもたちまち資金をなくします。
    どんな手法でも結局は裁量が必要で長い事取引を経験しいてるのでそんな事は百も承知。

    まゆひめのマルチタイムを表示したチャート
    どこでエントリーしていいのか分からないゴミのような手法。
    なんとか自分が考え出したという必死の手法だったのだろうけど
    ゴミくず同然でトレンドラインを使う方がまだ分かりやすい。

    返信削除
  2. 15分足で25日と75日線のクロスでもいいわけで他にも手法は腐るほどありますが、サポートとレジスタンスにもかなり影響を受けるのでただクロスしただけではエントリーは出来ず、過去に止まった所は再びそこで止まる事が多々あるのでそれも合わせて見る必要がありますね。
    この手法なら絶対に勝てるという方法はないのでわざわざ高い詐欺セミナーになど入会する意味はなく奴らの私腹を肥やす手段でしかないですね。
    まゆひめのやっている事は詐欺確定なので証拠を集めて消費生活センターに苦情を申し立ててみればどうでしょう。
    詐欺師がいつまでものさばってまゆひめのように人を騙して遊んで暮らせるような連中を野放しにしておくことはないんだけども、泣き寝入りが多いのでいいようにされるんです。

    例えこの世で罰せられないとしても魂を滅ぼす事の出来ない絶対者に永遠に責め苦に合う時がきます。
    それこそ永遠に苦しみから解放される事はなくざまあみろ!!!
    です。
    詐欺師は偽善の光の中で生かされ続けている滅びの器です。

    返信削除