2016年11月5日土曜日

マユ姫(mayuhime)のプロジェクトFXは危険!?評判・評価 ミセスワタナベ ウィナーズファミリープロジェクト 詐欺


この方のレビューも当たってる。
動画もツールも使いまわし。
ひどすぎるね。


http://nrys619868.blog.fc2.com/blog-entry-323.html


マユ姫さんのウィナーズファミリープロジェクトに
参加していた方から、直接メールをいただきました。


やはり、サポートはかなり酷かったみたいです、、、


ウィナーズファミリープロジェクトには
専用のFacebookのグループがあるようですが、
マユヒメさんが質問をしても答えることがなく、
サポートもなしで、コメントに分からないといっても
「それだから稼ぐことができない」と上から目線で
言われたようです。


こんなの本当にありえませんね。


さらに、「質問に答えてもらえない」などと投稿すると
その投稿を削除されたり、FBグループを閉じるなどと
脅迫まがいのことも言い始めたそうです。


その一方で、現在マユ姫さんはフロリ ダで豪遊中だそうです。



僕にメールをくださった方からは、
「これ以上被害が広がらないために」ということで
メッセージを頂きました。


ですので、マユ姫さんに関連するオファーや
高額塾、商材には要注意です。


--------------------------------------------



プロジェクトFXは稼げるのか?


早速メールアドレスを登録して
動画を見てみたのですが、、、


どうやらちょうど1年前に出した
オファーの使い回しのようですね(^_^;)



ちなみに第1話の動画はこちらです
↓↓






それで、動画の中でもしっかり
今回のオファーが使い回しだということが
示されていますね
↓↓

マユ姫使い回し


今のことろが(2015年10月)となっています。



ですので、使い回しということは
以前にも同じ手口で高額塾が
販売されたということですね。



ちなみに前回は
『ウィナーズファミリープロジェクト』という高額塾が売り込まれたようです。


そしてそのお値段は249,000円



なので恐らく、今回もその
『ウィナーズファミリープロジェクト』が
同じような価格で売り込まれると思います。



ウィナーズファミリープロジェクトの評判は・・・?


で、実際に気になるのが

ウィナーズファミリープロジェクトの
評判はどうだったのか??


ということだと思います。



ぶっちゃけて言ってしまうと、
あまり評判は良くなかったみたいですね(^_^;)



手厚いサポートをウリにしていたようですが、
メールの返信はおそか、電話にすら
出ない状況
だったようですね。


サポートの面はかなり酷かったみたいです。



まぁ、こんなサポート体制だったわけで
実際に稼げた人はいたのかというと、、、
言うまでもありませんね。



提供されたノウハウもダメで、
サポートもひどいものだったので
かなり悲惨な状態だったようです。



なのでウィナーズファミリープロジェクトに
参加してしまった人たちからは、
返金の申請がかなり届いたみたいですね。



以上のことから、今回の
「プロジェクトFX」も
僕はオススメしません!

1 件のコメント:

  1. まゆひめと業者とのタイアップで売買サインが出るミリオンサインというツールを口座開設でもらったという 和のどかという女が
    ミリオンサインの検証をしていたブログがあったけど全く勝てないようでついにブログも放置したまま長い事なります。
    ミリオンサインとセミナーで出したツールは同一のもんでしょう。


    まゆひめ集団は勝てる集団ではなく詐欺師の集団
    それも超犯罪級の悪人揃い
    まゆひめの顔も人間のようじゃなく
    恐らく皺とり整形や過激なダイエットとかしていそう。
    ジュネスにはまるとかどまで馬鹿なのか
    犯罪者という自覚はないのか

    返信削除