2016年11月22日火曜日

複数口座両建てトリックに引っかからないように気をつけましょう。

FX界にはびこる複数口座両建てトリックに引っかからないように気をつけましょう。 

リアルマネーでは勝てないのにデモなら勝てる人はいっぱいいる。 
何年か相場を勉強し、勝てないけど知識だけは豊富なやつはいる。 

そいつが商売して金儲けしようとたくらんだらどうなると思う? 

とりあえず、勝てそうな局面に注文を出す。(買い注文) 
失敗したら怖いから別の口座で両建てする。(売り注文) 

どっちにころんでも損益は0。何の心配もない。自由にリミット、ストップを設定し、自由に外出。 

あとは買った方の明細だけ公表すれば良し。 

毎日ブログで勝ち報告し、カリスマトレーダーになりきって商売すれば大儲け。

0 件のコメント:

コメントを投稿