2016年11月5日土曜日

mayuhimeのウィナーズファミリー

mayuhimeのウィナーズファミリーに入ったんだけど
予想以上にほんとクソでした。。。

無料で手に入るツール配るだけ。
ツール使っても勝てないし。
1期生はみんな勝ててないのに
2期生を集めてるのも非難されている。

みんな騙されないようにね!!

このBBAはツールを配って使えっていうだけ。
ツールは口座開設の特典でもらえるものばかり。

毎日の相場解説とかトレードとかがあるかと思ったけど
そういうのは一切なし。

たまにあるのは後出しの解説だけ。
後出しの解説なんて馬鹿でも出来る。

ウィナーズファミリーのFBのグループがあるんだけど、
FXに関する生徒の質問には全然答えないし、
投稿はまったくしないで放置されていた。

何度も炎上してるんだけど、
批判的な意見が出ると投稿ごと削除してくる。

その都度、擁護派の投稿が入るんだけど、
事務局の投稿だと思う。

mayuhimeもくそだけど事務局もクソ。

事務局が生徒に気に入らないから辞めさせるぞって
脅迫まがいのメッセージを送ったりして
炎上している。

セミナーに行くとジュネスっていうネットワークビジネス(ねずみ講)に勧誘されます。

FBを見てるとジュネスっていうネットワークビジネスに傾倒していて
気持ち悪い写真を投稿し続けてる。いいねしてるのは身内の仲間だけ。

皆の非難を浴びている。

検索すると色々黒い話が出てくるので記録しておきます。

1 件のコメント:

  1. オフィシャルブログにまでジュネスへ入会させようとする
    勧誘は拡大していてブログにアップしてある異様な足の写真も
    加工に違いない。
    覚せい剤で逮捕された美川憲一の写真まで掲載。
    その内麻薬など売りそう。

    ジュネスで扱う認知症と美容に効果があるという
    赤ワインのような液体を口に加えて
    本当に気持ち悪い
    益々組織化して何をやるか分かったものじゃない。

    セミナーの被害者は700名以上いるというのだから
    どうして公の場に訴えないのですか。

    返信削除