2016年11月5日土曜日

ウィナーズファミリーのレビュー

やめといた方がいいと思います(その2)。
某基本となるツールを使え!使え!とFBグループのサイトで連呼する。
が、メンバーズサイトではそれを一体どう使うのか、どのタイミングで使うのか、
一切説明がされていない。FBのタイムラインはどんどん更新されて記事が流れて
いくのでタイムリーな話題には適するが、基本を学ぶ場としてはあまり相性がよく
ないように思う。だからメンバーズサイトにある基本講座の動画を何度も見て
復習できるようにすべきだと思うが一切説明がない。
3回あったセミナーの最後(実際は受講期間が3ヶ月延長となったので最後では
なくなったが)の回でやっとこさ説明があった。
「このツールだけでもトータルでプラス収支になる。だからちゃんと使え!」と
威勢はいいものの、このありさま。
基本的には15分足をつかってのトレードだが、解説動画で「これはポンド円の1
時間足チャートです」と1時間足の解説が出てくる。
我々も1時間足を見るべきなのか、15分足だけにすべきなのか、一切の説明がな
い。ただ単に都合のいいチャートを探しだして説明しているだけではないのか。
2期生募集のとある宣伝で、1期生で成功した人の画像を載せている。
しかし、この方のポジションをきちんと検証すると、かなり裁量が入っており
通常指導される「線に戻って逆張り」とは全然違うトレードをなさっている。
にもかかわらず「○○さんは素直だからきちんと成果をあげる」と断言する始末。
このような不満をFBでぶつけると「みなさん、難しい理論が知りたいのですか?」
「だったら教えますよ」「悲しませないでください」などと得意の論点ずらし。
(しかし、本人は論点ずらしと思っていないwww)
イライラしたきたので今日はこの辺で。
以上、個人の感想です。
たご(1期性) 様|2016年10月16日 22:52

0 件のコメント:

コメントを投稿