2016年11月5日土曜日

【タレコミ】マユ姫(坂井増由美)FXの、バックエンド(マルチ商法)判明、ヤヴァMAX。 カテゴリ:やめたほうがいい危険商材

バックエンドは、マルチ商法。


タレコミ情報は、次の通りです。


はじめまして、
WFの受講している一期生のものです。

こちらのサイトでマユヒメの塾に関して投稿していたので、
補足の意味を込めてメッセージしました。

自分自身、昔からマユヒメさんのブログでアフィリエイトの商品を
購入したり、本も購入し信頼をしていました。

WFに関しても、金額が高額だったのですが、ブログを見ていると、
実績があるし、1億円稼がせてあげる!素直にやればかんたんといっており、
その言葉を信じて、決意し受講にいたりました。


入ったあと、セミナーがあったのですが、そのセミナーの1日後にジュネスという
ネットワークの方に誘導するメールがきました。

美と健康と富のセミナーという名目で、行ってみるとジュネスのネットワークでした。

マユヒメの話術に騙され、参加していた人達はみんなはいってしまいました。

自分も契約書に記入したのですが、間違った箇所があり、入らずにすみました。

WFの秘密グループがあるのですが、初めはみんな信じてついていったいたのですが、徐々にマユヒメさんが質問をしても答えることがなく、サポートもなしで、コメントに分からないといっても、上から目線でそれだから稼ぐことができないとコメント返しをする始末・・・。

質問に対応しない、ジュネスの方に必死でその事を投稿すると、炎上し無茶苦茶でした。
事務局側やマユヒメがその投稿を削除、最終的には今後、このような炎上騒ぎがでると、FBグループを閉じると脅迫まがいのことを言い始め、皆は虫の息をしている状況です。

未だに稼げていない人もいてます。

それなのに、2期募集!!
本当に許せません。自分のことしか考えていない、秘密グループのFBの投稿には2期の募集で1期の人が紹介をしてくれると一人1000円の報酬、5人紹介すると、マユヒメとお茶をできると誘導しています。

募集のコメントも1期の使いまわしだし・・・今マユヒメはフロリダでジュネス関係で豪遊中だと聞いています。
これ以上被害が広がらないためにメッセージいたしました。






FXのトレード手法に関しては、

無料の動画の部分でハナシていることは、

確かに当たっています。


しかしながら、


その後が、酷いですね。


FXのサポート類もザルだそうで、炎上した過去がありますので、

近寄らないに越したことはなさそうです。


同じFXなら、30万円も出さなくてもいいので、

5万円以下でも、十分、サポート丁寧な安心教材がいくつもあります。

残った資金を、口座に入金したほうが、よほど賢いです。

2 件のコメント:

  1. 外国為替のランキングには金で票を買って
    ランキングを上位にして
    嘘八百の記事で釣る話しは沢山あります。
    まゆひめの記事を読んでうそ臭いと
    ずっと感じていたけど
    たまに非難や忠告や冷やかしのコメントはするが
    まゆひめの所から申し込みしたものは皆無で
    商材は他のものですが一度引っかかってからは
    本能的に嘘が分かります。
    本物の商材はほとんどありません。
    まゆひめの所のものは最低の底の底です。
    元々が人をたぶらかす風俗の出身。
    信じる方が無理。
    ハゲタカの集まる所はハゲタカばかりだから
    ジュネスのグループにはまっても不思議じゃないです。


    返信削除
  2. 国民生活センターのホームページでも投資に関する疑わしい話に注意する記事が出ています。


    写真は合成や加工ができるし、経済新聞の記事でも自分の都合の良いように記事を書き換え写真をすりかえる事も可能なようです。
    欲にまみれたオブザイルの記事の件で某ブログにて証拠を明らかにしたものがあります。

    返信削除