2017年2月9日木曜日

FXism 及川圭哉 1億円トレード計画

こんにちわー。


mayuhimeのウィナーズファミリーから及川の天才チャートに流れた人
多いらしいんだけど儲かってますか??

ちと調べてみたらこの辺の掲示板見てみてみたら

実体は酷いもんだね。。

youtubeの動画に騙されちゃいけないよ。
いいとこだけ編集して公開してるかも。

あんな後出しじゃなくて
リアルタイムで中継して勝てるなら信じるよねwww

それともう一つ「みんなでFX」の実体も酷いもんだね。。
バックエンドに解約とか返金とかさ。
実体は掲示板見てみてください。



初心者狙ってひどいもんだ。

派手なセールスレターのFX商材は買っちゃダメ!

商材をネタにして口座開設させたりするのは
間違いなく勝てない商材。
アフィリエイトで儲けようとしてるから
安易にリンク踏んで口座開設しちゃだめです。

それでは。








1 件のコメント:

  1. 自分で天才という奴に天才なぞ存在せず悪智恵しか働かないという
    高慢で自己陶酔者の詐欺師気質者です。


    まゆひめの詐欺師集団の内幕を暴露して公開する勇気があるんだから
    ぜひセミナーの実態等を消費者センターになど公の機関に報告すべきです。
    証拠資料のすべてを印刷して消費者センターに郵送するでもいいです。
    結果は分からないけど少なくとも無視にはされないはずで過去に何度か相談しているけど返答はありました。
    誰もが泣き寝入りしても何も動きませんし世間の目にさらされる事はないので非常に残念です。
    ネットサイバー警察にも郵送してみる。
    その他には、これはお金がかかるので誰もが出来る事ではないけど弁護士に相談して返金にも応じなければ裁判にまで持って行きたいものです。
    詐欺だという証拠さえ揃えれば負ける事はないはず。


    まゆひめのブログには次々と悪い事ばかりが企まれていて記事は初心者を釣るイメージ戦略であり奴らの目的は金だけ。
    楽園でアダムとエバをそそのかして楽園追放になった原因のむごたらしい悪魔サタンの性質そのままを物語っています。


    まゆひめの口調らしい文章で「明日お金を振り込みますね」
    とのタイトルの新スパムメールが届くけど新しいのが届くたびに当然読む事はなく全部迷惑メールにぶち込んでいます。
    子供騙しで引っ掛けようとする 舐めとんのか!
    いつの日かあの詐欺集団は弾圧されますよ皆の結束があれば。
    今でも簡単じゃないですか告訴するなり。
    この世で逃れられれば幸いですがそうでなければ悪魔の子孫は滅びる
    事に聖書には書かれています。

    返信削除