2017年2月6日月曜日

mayuhimeのウィナーズファミリー1期生の状況

昨日ちょっと時間あったから
mayuhimeのウィナーズファミリーの1期生のブログを見てみたんだけど
状況は予想以上にひどいもんでしたね。

ブログ書いてるのは最初だけで今も続けてるひとがほぼいない。

この方は今もFXトリガーを続けてるみたいですけど
全然勝ててません。WF受講中の半年の結果がすごいです。
返金要請してもいいんじゃないでしょうか。

http://fxdiary2016.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

この人も勝てないことに気づいて「みんなでFX」に浮気しちゃってます。

http://ameblo.jp/only-one-glasses/entry-12222615185.html

FXトリガーもPerfectBrainもオートコンピも
検証したら勝てない手法ってことに気づく。

ビットコインもセールスレターだけで
中身はなにもない。

mayuhimeに関わるのは時間と金の無駄。
やめた方がいいよ。

ウィナーズファミリー1期生のブログ



1 件のコメント:

  1. まゆひめに関わる事は生理的に薄気味が悪くてどうにもなりません。
    蛇にでも接するような気持ち悪さや本能的などうしようもない怖さがあります。
    怖さとはこの人は人間の正常判断をなくした悪魔に憑依されているとしか感じないからです。
    魔物などと対等に関われば自身が破滅しますよ騙される呑み込まれるという意味で。

    返信削除